あの“おうち英会話”で有名であると同時に英語学習・英語学習教材開のエキスパートでまる山内勇樹が開発したTOEIC対策教材のEigoBuffet(英語・ビュッフェ)』その点数にUPに直結する高い効果と利用者から寄せられる極めて高い満足度でにわかにその存在感を増しています。

今回は、

TOEICのスコアを何とかしてあげたい!”

と悩むあなたの為に、実際にTOEICにおいて100-300UPを連続輩出している実績を誇るTOEIC対策教材『EigoBuffet』の特徴、驚くべき効果、さらにはその評判について見ていきましょう!

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策とは?

そもそもTOEIC対策『EigoBuffet』とはそのような教材なのでしょうか?

TOEIC対策『EigoBuffet』とは、話題の“おうちホームステイ”を始めとした数多くの英語教材を開発し、今や“英語学習の第1人者”として大手企業や著名人、英語指導者へのコンサルタントなどを精力的に行い不動の地位を築いている山内勇樹が開発したTOEIC対策教材のことを指します。

従来の書籍によるTOEIC対策ではなく、“ビデオ教材+個別指導”の講座形式となっておりTOEICにおける現在の自分の実力を正しく分析できるだけでなくTOEICテストで高得点を獲得するためには欠かせない“時間配分”、“それぞれのPARTの特徴と効果的な解き方”を身に付けることができる優良教材としてスカパーなどをはじめとした多くのメディアでも紹介されている逸品なのです。

それでは、山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』についてさらに詳しく見ていきましょう!

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策サービスの特徴と効果は?

おうちホームステイの山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』には大きく3つの特徴があります。

それは、

特徴1:本番に沿った5000問を解くことができる!
特徴2::対策ビデオ500本を見放題!
特徴3:習熟度毎のトレーニングが可能!

となっています。

ここは、TOEIC対策『EigoBuffet』の特徴を理解するうえで非常に重要になるので詳しく見ていきましょう!

山内勇樹のTOEIC対策の特徴:本番に沿った5000問を解くことができる!

TOEICの点数を上げるために重要なことの1つはTOEICに慣れる”というだと考えられています。

例えば、スポーツ界でも“実際の試合の中で最もその能力は向上する”言われており、練習ばかりしていても本番で使う能力を養うことは難しいとされています。

この理論はTOEICにおいても当てはまり、やみくもに学習を重ねるよりも、1問でも多くの本番の沿った形式の問題を時間内で解くという作業を体に染み込ませることが効果的なのです。

TOEIC対策『EigoBuffet』では過去問を徹底的に分析して作成した選りすぐりの5000問に挑戦できるだけでなく、Part毎の特徴と配分時間を把握することができる構成となっているのです。

山内勇樹のTOEIC対策の特徴:対策ビデオ500本を見放題!

おうちホームステイの山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』の2つ目の特徴は“動画を利用した教材”だということです。

具体的なメリットとしては、

✔自分の課題に合わせて500本以上のオリジナル動画を見ることができる!
✔場所と時間に捕らわれずいつでもどこでも何度でも見ることができる!
✔レベルとPartに合わせて基礎から発展までのあらゆる場面で活用することができる!

などがあり、的確にさらには効率よく学習を進めていくことが可能になるのです。

山内勇樹のTOEIC対策の特徴:習熟度毎のトレーニングが可能!

おうちホームステイの山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』はレベル1~レベル5までの習熟度別に分かれており、あなたのレベルに合わせた適切な難易度の学習をすることが可能になります。

これらのレベルは、

✔音声スピード
✔単語の難易度
✔文章の長さ
✔文法の複雑さ
✔ひっかけ問題の巧妙さ

とされており、これらを基準として丁寧にカリキュラムが作成されているために現在地から着実にTOEICのスコアアップを狙っていくことが可能になるのです。

また、あなたの現在の実力を簡単に把握することができるように“パフォーマンス分析機能”が搭載されており、それぞれの学習に対しての成果がグラフで表示され可視化することができるために課題の発見とそれに基づく対策を効率的に行うことができるようになるのです。

おうちホームステイの山内勇樹が手掛けるTOEIC対策サービスの口コミ・評判とは?

おうちホームステイの山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』の実践者による評価はいずれも非常に高いものとなっています。

ここでそれらの評価を少しだけ見てみましょう!

530日に受けたTOEICのスコアが出ました。

目標としていた900点を上回る925点という結果でした。

とても嬉しいです。これも、素晴らしい教材と、ご親切なサポートがあったおかげだと感謝しております。

本当にどうもありがとうございました。

EigoBuffet HP

・御社の教材を購入してトレーニングを始めてからTOEICの点数を480630まで伸ばすことができました。これも教材のおかげだと思います。

ありがとうございました。

EigoBuffet HP

実践者の方々の満足度が大いに伝わってくる内容となっていますね。

まとめ:山内勇樹のTOEIC対策は効果あり?

先筆したように、おうちホームステイの山内勇樹が開発したTOEIC対策『EigoBuffet』はその効果と確かな品質でスカパーを始めとした多くのメディアから取り上げられ賞賛されています。

もし、あなたが“最大限に効率よくTOEICの点数をUPさせたい!”と願うのであれば山内勇樹のTOEIC対策サービスはあなたの為の教材であると言えるでしょう。