今、インターネット上で人気急上昇中のおうちホームステイ。

 

このページにたどりついたあなたは…

こんな悩みを持ってはいませんか?

 

「おうちホームステイの価格は高い?」

「おうちホームステイって、そもそもいくらかかるの?」

「おうちホームステイの価格は他社と比べてお得?」

 

そんな悩みを解決するために…

この記事では、おうちホームステイの価格は妥当なのか、他社のサービスと比較しながら徹底検証していきます!

 

山内勇樹「おうちホームステイ」の費用は高い?料金を徹底検証してみた

おうちホームステイとは、アメリカのUCLA、カリフォルニア大学ロサンゼルス校出身のプロ英語講師・山内勇樹氏が提供する、AIスピーカーを利用した英会話学習教材です。

 

おうちホームステイを利用すれば、なんと1日30分×2カ月間で英語がペラペラになるそうです。

本当なら夢のような話ですが、やはり気になるのが料金ですよね。

 

・おうちホームステイの価格はいくらなのか?

・おうちホームステイの価格は他社と比べてお得なのか?

 

を徹底検証してみました!

 

結論から言うと…

おうちホームステイは、他社と比べて圧倒的に安い価格、かつ短期間で英会話を習得できるお得なサービスです!

 

これからその理由をお話していきます。

 

おうちホームステイの値段はズバリいくら?

 

おうちホームステイの価格は、一般には公開されていません。

なので、おうちホームステイを使ってみたいけど、値段が心配…という方が多いと思います。

しかし、実はおうちホームステイの登録は無料です。

 

そして、おうちホームステイに登録すると、1週間の無料トライアルを体験できます。

無料トライアルでできることは、以下の2点です!

 

・おうちホームステイの動画教材の一部を視聴できる

・講師の山内勇樹氏に、LINEと電話で質問や相談ができる

 

そしておうちホームステイでは、「本格的に英会話を勉強したい…!」という方に向けて、有料コースが用意されています。

 

追加の有料サービスや課金を迫られることは一切ありません。

 

「おうちホームステイの有料サービスに登録すると高いんじゃないの…?」

そう不安に感じる方も多いですよね。

 

安心してください!

実はおうちホームステイの価格は、通常の英会話教室と比べて、とってもお得な値段設定なんです。

その理由を説明していきますよ!

 

おうちホームステイの金額は妥当?他社と比べてみた

 

「どうして、おうちホームステイの金額は他社と比べてお得なの?」

 

その疑問にお答えするために…

おうちホームステイの価格を他社のサービスと比較していきます。

 

おうちホームステイの特徴は、なんといっても2カ月で英語がペラペラになるということ!

そこで、同じく2カ月間で英会話を習得できる英語学習サービスと価格を比較してみました。

 

・ライザップイングリッシュ

価格:約37万8000円

特徴:スポーツジムで培ったノウハウを元にした短期集中レッスン

   専属トレーナーによるマンツーマン体制

   週2日の授業+1日3時間の宿題で英語力を鍛える

 

・プログリット

価格:約37万8000円

特徴:「第二言語習得理論」に基づいた個別コンサルティング

   2カ月で160時間の英語学習をサポートするカリキュラム

   通学は不要、オンラインでのカウンセリングが可能

   

     

・ベルリッツ

価格:約48万円(1日40分のマンツーマンレッスンを2カ月受けた場合)

特徴:ビジネス英会話に強い

   ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンが受けられる

   教室への通学が必須

 

・おうちホームステイ

価格:約20万円

特徴:独自メソッド「7つのフレーズ」を使ったオリジナル教材

   1日30分の学習で日常英会話を習得できる

   教室に通わなくてよい

 

いかがでしょうか。

2カ月での英会話マスターを目指す他社サービスは、約40万〜50万の費用がかかります。

それに対しておうちホームステイは、ほぼ半額の約20万円で、英会話を習得することができます。 

しかも、1日30分の自宅学習だけで、通学は不要。

仕事で忙しい人でも無理なく継続できる英語教材になっていますね。

 

まとめると、おうちホームステイには以下のようなメリットがあるお得なサービスであることがわかります!

 

・他社と比べて約半額のお得な価格

・2カ月という短い期間で英会話をマスター

・通学不要、忙しい人でも続けられる!   

 

おうちホームステイの講師山内勇樹とは?

 

ところで…

 

「おうちホームステイの山内勇樹って、そもそも誰なの?」

「おうちホームステイの山内勇樹は信用できる?」

 

と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたのために、最後に山内勇樹氏はどんな人物なのか、ご紹介していきます!

 

山内勇樹氏は、アメリカの大学を卒業後、約10年以上プロの英語講師として活躍してきたベテラン講師です。

以下にプロフィールをまとめてみました!

 

・アメリカのUCLA、カリフォルニア大学ロサンゼルス校を卒業

・大学では脳神経科学を専攻

・ハーバード、MIT、スタンフォードなど、アメリカ有名大学への留学をサポート

・1万人以上のTOEIC、TOEFLスコアアップを実現

・世界の有名大学編入法、TOEIC勉強法などの著書も出版

 

おうちホームステイの英語教材は、「7つのフレーズ」という独自メソッドを使用しています。

これは山内勇樹氏が大学時代に学んだ脳神経科学に基づいた学習方法です。

2カ月で英語ペラペラの秘訣は、この脳神経科学を生かした独自メソッドによるものなんですね。

 

 

おうちホームステイにかかるお金:検証結果まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

・おうちホームステイの価格は、約20万円

・他社の英会話サービスに比べて、約半額のお得な値段設定

・アメリカ大学卒のプロ講師監修なので、安心して利用できる

 

以上のことがおわかりいただけたと思います。

 

おうちホームステイは、登録は無料です!

 

1週間の無料トライアルでは、

 

・おうちホームステイの動画教材の視聴

・LINEや電話で山内勇樹氏に学習相談

 

これらを通じて、おうちホームステイを実際に体験することができます。

 

気になっている人は、まずは試しに登録してみることをおすすめします!